新ブランドコンセプトモデル

新ブランドコンセプトモデル発表

新ブランドのコンセプトモデルとして、下記の3商品を発表いたします。
今後、更にデザインのブラッシュアップを進め、各商品順次発売を開始いたします。
順次発売していきますので、楽しみにお待ちください。

ZANPA TORAKICHI(左)

新ブランドZANPA DROPSの新商品コンセプトモデルです。
創業者 寅吉の名前を冠した残波最高峰のプレミアム古酒。
20年以上熟成を重ねた古酒をブレンダーにより、比嘉酒造が求める古酒の形を表現しました。残波の技術と泡盛造りへの思いが凝縮された最高傑作です。
キャラメルやビターチョコ等の甘い古酒香と滑らかな口当たり、時間が経つにつれ変化していく香味をお楽しみください。

ZANPA TAKASHIHO(中)

新ブランドZANPA DROPSの新商品コンセプトモデルです。
極めて新しい古酒の飲み方のアプローチ。
19年間、熟成され甘くまろやかな古酒を食中酒に特化するように設計を行った。
優しい果実の香りに甘みが感じられ、料理と共に食中に飲むことで完成される、極めて新しい飲み方へアプローチする古酒に仕上げました。

残波シークヮーサースピリッツ(右)

新ブランドロゴ888(SANPACHI WAVE)の新商品のプロトタイプです。シークヮーサー香る残波がコンセプトの、世界にひとつだけのスピリッツ。
残波(泡盛)とシークヮーサーの果皮から作った芳香蒸留水などでシークヮーサースピリッツを開発しました。
そのシークヮーサースピリッツと残波をブレンドし、残波のフルーティーさは、そのままに「シークヮーサー香る残波」に仕上げました。

※新ブランドについてはこちら

CONTACT US

お問い合わせ